2022/02/07 12:00

 Valentine 2022 お勧めの1本!


皆さん、こんばんは。
ショップ担当のSです。
今年も残念ながら、蔓延防止の冬ですね。
少しでも早くこの状況が良くなる事を願うばかりです。
皆さんも、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、間もなくバレンタイン。
今年もバレンタインにお勧めのいわきワインをご紹介したいと思いとます。

今年のバレンタインにお勧めの、
いわきワインはコチラ


 〜フジノユメスパークリング2021〜   (赤・スパークリングワイン・12.5%  )

フジノユメスパークリング、ファンの皆様、お待たせしました。
フジノユメスパークリング2021、発売となりました。
前回、買い損ねてしまった方も、是非!お楽しみください♪
赤の芳醇さとスパークリングの爽快な飲口が特徴で独特な味わいが楽しめる赤のスパークリングワインは優雅な気分も楽しめますよ♪

そして、このフジノユメスパークリングに今回は
ベトナムレモングラス風味のバーベキューチキンとスモークサーモンサラダにナンプラーとバルサミコとケッパーのドレッシング和えをマッチングしてみました。

レモングラス風味バーベキューチキンの甘辛いタレと赤スパークリングの濃さと爽快さがとても合いました👍

スモークサーモンのサラダは文句なしで合いますね 笑

ベトナムのレモングラスバーベキューソースはスーパーで見つけました。鶏肉を漬け込んで焼くだけです。ドレッシングもとても簡単ですね。

今回も満足なマッチングでした。
是非、皆さんも、フジノユメスパークリングの赤のシュワシュワと色々なマッチングを楽しんでみてくださいね♪

⭐︎おまけ
スパークリングワインの泡を写真に撮るのが難しかったんですが、なんとか撮れたので

本物はもっとキレイですよ! 

from Iwaki winery garden terrace &shop